忍者ブログ
奇奇怪怪な生活を赤裸々に書き綴ります。。。 特発性肺線維症と肺扁平上皮癌との戦いの記録
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、義妹と

阿部サダヲと宮藤官九郎の出演する、

「ウェルカム・ニッポン」という舞台を観てきました^^



3時間もあったので体調を心配しましたが、

とても面白くて短く感じました^^



コメディー系の舞台は初めてだったんですが、

ドタバタのなかにボキャブラリーに豊かさを感じれました^^



機会があれば、古田新太とかが出ている舞台も観たいですね^^



連れて行ってくれた義妹に感謝です^^


ほんとうにありがとう。


PR

一昨日、「れん&ジジ」の去勢手術をやっていただきました^^




特に問題もなく、

無事に終了しました^^




ジジがちょっともどしたり、糸が早くも抜けたりはありましたが、

経過も良く、何事も無かったかの様に、元気よくしています^^




痛いことさせてゴメンね。。。




でもこれで、安心して暮らせますね^^




もっと、もっと、仲良く暮らして行きましょう^^


本日は、名古屋の仲間たち11人が、

大挙して見舞いにやって来てくれました^^

狭い部屋は更に狭く大騒動です^^

(内、1人は東京から、もう1人は北海道からです^^)



一昨年に大阪に来てくれた時のアルバムを持ってきてくれたり^^

来れなかった人もふくめた寄せ書きも^^

(お見舞いの連名は、29人でした^^)




バレンタインチョコまで持ってきてくれたり、

きしめん・味噌煮込みうどん・ういろう・・・etcまで^^



1時間は瞬く間に過ぎ、

とても楽しい時間でした^^



まるで、月光仮面のようです^^



♪♪疾風のように現れて♪♪疾風のように去って行く♪♪^^

♪♪正義の味方だ、よい人よ~♪♪




仲間って、ほんとうにありがたいですね~~!!^^



早く良くなって、春の名古屋城の花見に行きたいものです!!





ちなみに、



れん&ジジたちは、めげることもなく、

みなさんに可愛がられていました^^



さすがです~~~~~^^






昨日、上の姪っ子たちの衣装合わせに、同席させていただきました^^



当のお二人は、こだわりが無いので、ヒヤヒヤしましたが、



とってもいい衣装を選ぶことができました^^



(画像は式の模様をお楽しみに^^)



若い二人の笑顔が素敵でした^^



アクセサリー・ベール・手袋を付けた時は、



なんだか胸が熱くなって、思わず涙がでそうでした。。



今からこんなことでは、式の当日はどんなことになるのやら!?



おまけ:新郎もカッコよく決めていました^^





夕食は、ヒルトン・ウエストの「広東料理 民生」でいただきました^^



ここの、「海老マヨネーズ」・「いかの天ぷら」は絶品です^^



とても、幸せな時間をいただきました^^



姪っ子たち&義妹に感謝です^^



ほんとうにありがとう^^


瞬く間に外泊許可が終わり病院に戻ってきました(+_+)


経過も良好で、早く帰れれば幸いです!!



さあ、大人しくしときます!!


プロフィール
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村

HN:
ロンリーヒッポ
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1957/09/06
自己紹介:
2009年10月に特発性肺繊維症を

2011年12月に肺扁平上皮癌を

告知されました。

好き勝手に生きてきました。。

沢山の人に迷惑を掛けてきました。。

今も、皆さんのお世話になっています。


2011年12月21日から化学療法が始まりました。


現在のお薬

(一日量)

ロキペイン錠60mg × 1 朝・昼・夕食後
ノバミン錠5mg × 1 朝・昼・夕食後
マグミット錠330mg × 1 朝・昼・夕食後
タケプロンOD錠30 30 × 1 夕食後
リンデロン錠0.5mg × 4 朝食後

フェントステープ4mg × 1


(頓服薬)

(鎮痛時)

オプソ内服液10mg × 2

(栄養補給)

エンシュア・リキッド250ml × 1



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/24)
(05/08)
(04/19)
(04/17)
(03/18)
最新コメント
[09/18 NONAME]
[09/13 じゅん]
[09/13 ほんちゃん。]
[08/18 ime]
[07/29 ロモラオ]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]