忍者ブログ
奇奇怪怪な生活を赤裸々に書き綴ります。。。 特発性肺線維症と肺扁平上皮癌との戦いの記録
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

10月8日は、ブログを書いてから、またもや眠れそうになかった。

 


部屋にいててもモンモンとするだけなんで、アメ物へ行くことにした!

 


たわいもない話しで、やっとこ少し気持ち良い酔いかげんとなれた^^

 


少し小腹もすいてきたので、定番の〆の一品「ゆずコショウにゅうめん」

そして「ライムを入れないコロナビール」^^

 


食べ終え、かなり落ち着きを取り戻していたので帰ることとした^^

 


眠気もでてきて、部屋に戻ってすぐに布団にはいると、

知らぬ間に眠りにつけていた^^

 


な、な、なんと・・   目覚めると9時ではないか・・

 


よく眠れたことに喜びを感じる・・・^^

 


昼からのタバコの仕事も、無難にこなす!

 


検査等でご迷惑をかけてはいけないんで、社長には病気を伝える。

 


夕食は久々に「まんぷく亭」!!

 


ここのお好み焼きはふわふわでめっちゃ美味しい!!^^

 


気分がいいので、今夜もアメ物へ^^

 


心地よい時間が過ごせた^^

 


ゆっくり床につくこととしよう^^

 


さあ、明日も頑張ろう!!!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村

HN:
ロンリーヒッポ
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1957/09/06
自己紹介:
2009年10月に特発性肺繊維症を

2011年12月に肺扁平上皮癌を

告知されました。

好き勝手に生きてきました。。

沢山の人に迷惑を掛けてきました。。

今も、皆さんのお世話になっています。


2011年12月21日から化学療法が始まりました。


現在のお薬

(一日量)

ロキペイン錠60mg × 1 朝・昼・夕食後
ノバミン錠5mg × 1 朝・昼・夕食後
マグミット錠330mg × 1 朝・昼・夕食後
タケプロンOD錠30 30 × 1 夕食後
リンデロン錠0.5mg × 4 朝食後

フェントステープ4mg × 1


(頓服薬)

(鎮痛時)

オプソ内服液10mg × 2

(栄養補給)

エンシュア・リキッド250ml × 1



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/24)
(05/08)
(04/19)
(04/17)
(03/18)
最新コメント
[09/18 NONAME]
[09/13 じゅん]
[09/13 ほんちゃん。]
[08/18 ime]
[07/29 ロモラオ]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]