忍者ブログ
奇奇怪怪な生活を赤裸々に書き綴ります。。。 特発性肺線維症と肺扁平上皮癌との戦いの記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは、先日、呼吸器外来に行きました。


レントゲンと血液検査のにて悪化していないことを確認。



しばらくは化学療法は様子を見ます。



これでしばらくは副作用から解放されます!!





そして今日は、れん&ジジのお見合いに行ってきました。



42歳のウェブデザイナーの男性です。



とても優しい方で、れん&ジジを気に入ってくださいました(^O^)



しばらくして、れん&ジジも遊んでもらって、仲良くしていました(^O^)



自宅でのお仕事なので、れん&ジジも安心です(^O^)



来週くらいにお婿入りの予定です。



きっと幸せになってくれると信じています!!




PR
寂しいご報告です(+_+)




昨日、れん&ジジとお別れしました(+_+)



体調の変化で、日々の世話が出来なくなったり、

万が一の場合の心配があり、

悩んでいました(+_+)




ボランティアで里親の仲人をされている方に出会いました。




わたしの体調や悩みをご相談させていただき、

お預けすることになりました。



なんとか頑張ってみたかったのですが、

体調の変化で可哀想なのはれん&ジジです。




辛く寂しい決断でした(+_+)



お預けした所は環境もよく、仲間も数匹いたのと、

仲人してくださる方の人柄がとても良いので安心しました。




あとは良い里親さんに出会い、

れん&ジジが幸せに過ごしてくれることを願うばかりです。




れん&ジジ、

最後まで一緒にいられなくてゴメンなさいm(_ _)m




幸せになって下さいね!!



昨日、初めてのワクチン注射に行ってきました^^



先週も行ったのですが、

親ばなれしてすぐで、親の免疫が効いているかもしれないので、

一週間後にしましょうとのこと。

とりあえず、糞便検査はやっていただき、特に異常なしとのことで安心はしました。



そしていよいよ、昨日、ワクチン注射です。



日頃おとなしい「れん」が大騒ぎし、

日頃お騒がせな「ジジ」が素直に終えました^^



体重は、

「れん」が、900g ⇒ 1100g へ^^

「ジジ」が、950g ⇒ 1200g へ^^



な、なんと、「ジジ」のほうが重かったのです。



「れん」は「ジジ」に比べて、毛がふわふわしている分、大きく見えていたようです。



まる一日経過して、特に体調の変化もないんで安堵しています。



三週間後に、二回目のワクチン注射を受けます。



毎日が、刺激的です^^



まだまだ探検は続いているようで、

見当たらない時に、探し当てるのが難しくなってきました。



怪我だけはしないでと願う毎日です。。



「れん&ジジ」、幸せな日々をありがとう^^




最後に、サービスショットです^^




111002_204910.jpg  ちょっと「ジジ」がわかりにくい・・・



まとわりついてくれるのが、嬉しくて^^嬉しくて^^


プロフィール
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村

HN:
ロンリーヒッポ
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1957/09/06
自己紹介:
2009年10月に特発性肺繊維症を

2011年12月に肺扁平上皮癌を

告知されました。

好き勝手に生きてきました。。

沢山の人に迷惑を掛けてきました。。

今も、皆さんのお世話になっています。


2011年12月21日から化学療法が始まりました。


現在のお薬

(一日量)

ロキペイン錠60mg × 1 朝・昼・夕食後
ノバミン錠5mg × 1 朝・昼・夕食後
マグミット錠330mg × 1 朝・昼・夕食後
タケプロンOD錠30 30 × 1 夕食後
リンデロン錠0.5mg × 4 朝食後

フェントステープ4mg × 1


(頓服薬)

(鎮痛時)

オプソ内服液10mg × 2

(栄養補給)

エンシュア・リキッド250ml × 1



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/24)
(05/08)
(04/19)
(04/17)
(03/18)
最新コメント
[09/18 NONAME]
[09/13 じゅん]
[09/13 ほんちゃん。]
[08/18 ime]
[07/29 ロモラオ]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]