忍者ブログ
奇奇怪怪な生活を赤裸々に書き綴ります。。。 特発性肺線維症と肺扁平上皮癌との戦いの記録
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は、一昨年・昨年に引き続き、上の姪っ子の彼氏の案内で、

和歌山県は橋本に、ホタルを観に行って来ました^^


まずは、上の姪っ子をマンションに迎えに行き、

続いては、下の姪っ子を学校まで迎えに行き、

最後に、義妹を仕事場近くで乗せての出発です^^



途中で意味の分からない渋滞のため、2時間近くもかかってしまいました;;
(彼氏君、待たせてゴメンね)



腹ごしらえに、「スシロー」にて回転すしを放り込んで、彼氏君の運転で出発です^^



山の中へ入ること約40分、真っ暗で神秘的なところに到着です^^



数は少なかったですが、ホタルの光に癒してもらいました^^



今年も、こうしてホタルを観に行けたので、とても嬉しいです^^



来年も観に行けることを、楽しみにしています^^



義妹&姪っ子たち、そして彼氏君に感謝です^^



ほんとうにありがとう。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
恒例
この時期の恒例行事ですね!!
毎年楽しみにすることがあるっていいですよね~。
また来年もホタルに会いに行きましょう~!!!
ほんちゃん。 URL 2011/07/11(Mon)09:03:59 編集
ほんちゃん。さん
ありがとうございます^^
毎年の恒例行事を迎えれるのは幸せなことです^^
来年も絶対に観に行きます!!
ロンリーヒッポ 2011/07/11(Mon)13:06:31 編集
無題
自然の中のホタル見物いいですね^^

毎年6月に三渓園でホタル見があるのですが
今年もタイミング悪くいかれませんでした。
さよ 2011/07/11(Mon)16:35:18 編集
さよさん
街灯もない真っ暗なところですので、とてもよかったです^^
来年はホタルを観れるといいですね!!
ロンリーヒッポ 2011/07/11(Mon)16:55:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村

HN:
ロンリーヒッポ
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1957/09/06
自己紹介:
2009年10月に特発性肺繊維症を

2011年12月に肺扁平上皮癌を

告知されました。

好き勝手に生きてきました。。

沢山の人に迷惑を掛けてきました。。

今も、皆さんのお世話になっています。


2011年12月21日から化学療法が始まりました。


現在のお薬

(一日量)

ロキペイン錠60mg × 1 朝・昼・夕食後
ノバミン錠5mg × 1 朝・昼・夕食後
マグミット錠330mg × 1 朝・昼・夕食後
タケプロンOD錠30 30 × 1 夕食後
リンデロン錠0.5mg × 4 朝食後

フェントステープ4mg × 1


(頓服薬)

(鎮痛時)

オプソ内服液10mg × 2

(栄養補給)

エンシュア・リキッド250ml × 1



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/24)
(05/08)
(04/19)
(04/17)
(03/18)
最新コメント
[09/18 NONAME]
[09/13 じゅん]
[09/13 ほんちゃん。]
[08/18 ime]
[07/29 ロモラオ]
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]